20220605_SUPサーフィン

今日は波がなく、おまけに朝は潮が上げいっぱい。

波情報では×がついていて、出来てもパドル練習くらい!?

そんなコンディションなので、行こうか悩んだけど、漕ぎ練習と割り切って 7'6を持って海へ!

海は穏やかで、釣り人がいっぱい!

アウトへ出てみると、至る所で魚が跳ねていて、今日は釣り日和だったのかな?なんて思ったり。

今日は安定したパドル、ターンを目標に漕いでみた。

気付いたのは脇を締めると安定すると言うこと!

お腹に力を入れるにも脇が開いているとと不自然になる。でも、脇を締めると安定する!

不思議だけど、何かが掴めた気がした。

波がなくても、海に入ることって大事だなと改めて実感!

もっと練習頑張ろう!

f:id:surfing401:20220605181743j:image

#SUP

#billfoote 7'6