20231022_SUPサーフィン

今日も夜明けから海へ。

昨晩のサザン芸術花火がやっていた時間は、パークではヒザくらいの波が割れていた。

波が残るかは微妙なところだったけど、波情報では波数は少ないながらもヒザくらいはあるみたい。風もオフショアが吹いているので面ツル!

昨日の海はサーファーで混んでいたけど、今日はどうだろう。

家を出る時は気温がだいぶ低くなって来ているので寒い。

もう10月も後半だから当たり前か。。

海に着くと朝陽がお出迎え。

波が穏やかのためサーファーも少ない。

いつものポイントからパドルアウト。

厚いながらもインサイドよりでセットの波を中心にテイクオフ。

一本、コシくらいの波で綺麗にローラーコースターで決められたライディングがあったので満足!

今日も幸せな波乗り日曜日!

さぁ、帰って子ども達を連れ出さなくちゃ!

運動の秋だから、アスレチックへでも行こう。

f:id:surfing401:20231022210930j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023