20220909_SUPサーフィン

今日は午後から振替休暇をもらった。

三男の保育園の早めのお迎えを済ませて、次男、長男と続々学校から帰宅して、学校での出来事を話したりしてのんびり過ごした。

なんか土曜日みたいだ!

波情報を見ると上げいっぱいの手前で、ノーサーフに近いことが書かれていた。風は中くらいのサイドオフのようで、面は少しざわついているもののそんなに問題なさそう。

普段の休みは、子どもたちが寝ている間に入水ということを習慣にしているけど、今日はサンセットSUPでもしたいな、と思い立ち、子どもたちを妻にお願いして、波乗りは期待せずに夕陽を楽しみに海へGO!

今日からSTARBOARD 9×28!

入水して、いつものペースでスタンディングしてすぐに感じたことは安定感が抜群であったこと!まさに驚愕!(言い過ぎではない!)

さらに、波乗りは全く期待していなかったのに、アウトからハラくらいのセットが入ってきた!

もちろんテイクオフ!

テイクオフのパドルの際も安定していて、ボードが走り出してもブルーカーボンだからか、軽やかな動き!

ボトムのコンケーブのおかげか、板がよく曲がるし、とてもしっくりくる!

今まで色々なボードに乗ったけど、このSTARBOARD 9×28が一番良い!

このボードで頑張ってステップアップするぞ!

サンセットはとても綺麗で、黄金色に包まれた海の上に立っていてとても幸せな気分になれた!

SUP最高!!

f:id:surfing401:20220909222113j:image

#SUP

#STARBOARD 9×28