20221120_SUPサーフィン

朝イチの波情報では茅ヶ崎は×となっていて、割れておらずライブカメラで見てもほとんどいない海だった。

暖かいコーヒーを入れて、お休みだというのに早めに起きてきた長男と話をしながのんびり時間を過ごしていた。

ふと、潮が一番引くのは8時前だったよな〜なんて思い、波情報をチェック!

すると、波が割れていてサーファーもそれなりに海に入っている模様!

今がチャンスと思い、海へGO!

海に着くと、オフショアが強く吹いているけどウネリはある!

そして、いつものポイントにはSUPサーファーが15人ほど!

こんなにSUPサーファーがいるのを見るのは初めて!

まるで超メジャーなスポーツみたいだ!

混んでいるところは危険なので、端っこで波待ち。

時折入ってくるセットを乗ればそれなりにロングライドできる波もあった!

オフショアが強くて板が降りない時もあったけど、楽しいSUPサーフィンが出来て幸せな時間だった!

f:id:surfing401:20221121124923j:image

f:id:surfing401:20221121125033j:image

#SUP

#starboard9×28 2022