20221119_SUPサーフィン

すっかり寒いと感じる朝になってしまった湘南。

今日はお天気は良さそうだけど、波はなさそう。

朝イチの波情報では全く割れてないみたい。

風はオフで面は良さそうだけど‥。

とりあえず海へGO!

ウェットはまだ2ミリロングジョンに2ミリタッパー。いつまでこのセットで入れるんだろう。

12月中なら大丈夫かな?

海でInstagramで繋がってるSUPサーファーとお話しができた!

また海で話せるSUPサーファーが増えて嬉しい!

海へ入ると水が暖かい!

波は‥だけど、綺麗な朝日に癒された!

今日はシングルフィンで入ったけど、波がなさすぎてシングルスタビライザーとの違いが分からなかった!(笑)

波がなくでもSUP最高!

f:id:surfing401:20221119225108p:image

#SUP

#starboard9×28 2023