20221217_SUPサーフィン

昨日まで波があった湘南。

今日は9時から三男の水泳に送っていかなくてはならなかったので、朝イチに行くぞと思っていたけど寒くて夜明け始動を逃し、7時半からの1時間のショートタイムサーフィン。

自転車で海に向かう風が冷たくなり、冬本番となってしまった。

今日から自転車乗る時は軍手着用!

そして、寒さ凌ぎのためのリーフブーツも着用!

サーフグローブだけは年明けかな。

海は穏やかで、静寂という言葉が似合いそうなコンディション。

チーパーよりの浅めのポイントで入水。

時折くる膝くらいのセットを狙ってショートライド。

波だけ言えばイマイチだったけど、振り返れば、サーファーは少ないし、風は弱くメンツルだし、小さくても何とか滑れる波もあるし、朝陽は綺麗だったしで、良いことたくさんあった幸せな朝のサーフタイムだった。

SUPサーフィンをしていなかったら絶対に入らないコンディション。

SUPに出会えて良かったと今日も実感した。

f:id:surfing401:20221217104648j:image

#SUP

#starboard 9×28 2022