20221210_SUPサーフィン

天気快晴!

今日は朝から二男のアレルギー負荷試験入院の退院手続きがあったため、お昼から海へ。

波情報ではホームポイントはヒザ前後。風は弱い東よりのサイドが吹いていた。

まぁ、波はともかくお天気が良いのでプカプカ入れれば良いや〜って気持ちで入水。

海に着くと、ブレイクしている場所にロングボーダーが集中しているので、その脇っちょで。

たまーに入る膝くらいのセットを選んでショートライド。

面がボヨボヨしていて体幹レーニングの要素が強かったけど、思っていたより良かったので満足!

こんなコンディションでもSUPなら楽しめる!

SUPと出会えて良かったとまた思ってしまった!(笑)

f:id:surfing401:20221210155308j:image

#SUP

#starboard 9×28 2022