20230312_SUPフィッシング

今日の湘南はそれほど寒くなく、風も弱く波もない。海はまるで湖のような感じ。

こんな日はSUPフィッシング!

新たにアイテム導入したロッド固定のパーツ。

ボードのテール側にセットして海へ。

このパーツはロッドが2本立てられるもの。

1本はフラッグを立てて、もう一本にロッドを立てて出航!

少しトローリングもどきなこともしたけど、生命反応が全くなく1時間くらいウロウロしたけど、結局、何も釣れず終了。

ロッド固定パーツは途中でぐらついてしまい、締めながらの釣行。

固定方法を考える必要があることが課題であることが分かった。

慣れればそれなりに使えそうなアイテムなので、色々工夫してみなくちゃ。

次はいつSUPフィッシング行けるかな。

f:id:surfing401:20230313125509j:image

#SUP

#starboard 9×28 2022