20221231_SUPサーフィン

今日は大晦日

波乗り納めはどこでしようかな、と昨日から考えていた。

茅ヶ崎は波がないので、SUPでクルージングするなら逗子あたりまで行ってみようかと思い立ち、ボードを車に詰め込みGO!

茅ヶ崎鵠沼、鎌倉、材木座、逗子へのんびり走りながら波もチェック!

ちょっと曇り空だったので、どんよりした空気。

鎌倉でヒザくらいの波があったけど、潮が上げてるし逗子のサーファーズ前なら割れてるかも!なんて期待を胸に行ってみると‥。

波はなく穏やかな海。

うーん、何となく入る気がしなくてUターン!

材木座、鎌倉と見ながら、今日はかつてのホームポイントである片瀬西浜で入ることに!

久しぶりの西武駐車場、懐かしい!

駐車して海へ!

さすが鵠沼、ヒザ波だけどうねりは段々になって入ってくれてるし、テイクオフくらいは出来そう!

混雑しているポイントから入水せざるを得なくてパドルアウト。

アウトに出てから水族館側へ漕いで空いてて乗れそうな場所を探して良い場所発見!

超ショートライドだけど沢山乗れて嬉しかった!

やっぱり遠浅の海は良いな〜♪

これから波がない時は鵠沼に来ようかな!

何はともあれ、大晦日の日に小波だったけど楽しくSUPサーフィンが出来て最高!

来年も良い年でありますように!

今年もありがとうございました。

f:id:surfing401:20221231205636j:image

f:id:surfing401:20221231205645j:image

#SUP

#starboard 9×28 2022