20231001_SUPサーフィン

今日から10月。

今日は昨晩から強オンショアが吹いていて、海はイマイチのコンディション。

そんな訳で午前中は家で家族とゆっくり過ごし、プールと浮き輪の空気を抜いてしまったり。

14時過ぎ頃に波情報を確認すると、風が弱くなってきていて、時折りオフショアも吹いているみたい!

面も良くなりつつあるとのことだったので、少しだけ浸かりに急いで海へGO!

海は上げに入っていてウネリはあるもののボヨボヨしていて割れ辛く、なかなかテイクオフ出来ない。

大きめのウネリを狙ってなんとかショートライドを2本ほど。そして少しパークよりに移動してハラくらいのセットにテイクオフ。

そのままインサイドまで突っ走り、今日は終了!

それにしても、まだ水着とタッパーで入れるなんてびっくり!

帰りはサザンオールスターズの最終日のライブをに聞きに浜辺へ行く人たちがたくさん!(笑)

まだ夏の様に暑いけど、夏が終わってしまう。

寂しいなぁ。

f:id:surfing401:20231001190551j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023