20231007_SUPサーフィン

一気に秋めいてきた湘南。

今日は朝からオフショアが吹いている。

昨日までの台風の波を期待して夜明け前からスタンバイ。

子ども達の寝顔を眺めてから海へGO!

もう海パンはきついな(笑)

今日はシーガルに半袖タッパで。

海の上で立っている時間も長いSUPでは半袖タッパは寒いくらい!朝イチは長袖タッパの方が良いのかな。

海は多くのサーファーで賑わっていた。

きっとみんな考えは同じだったんだろう。

少し空いてるポイントへ移動して、4、5本テイクオフして気持ち良くライディングすることができた。

海に入れるだけで感謝!

気持ち良いと思える波に乗れるだけで感謝!

f:id:surfing401:20231007101820j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023