20231119_SUPサーフィン

一昨日から吹き荒れたオンショアのお陰で波が残った湘南。

波情報ではカタ〜アタマくらいあるまたい。

風は弱いオフショアなので少しは期待が持てるかな!?

今日は予定があり、1時間くらいの短時間勝負!

海へ着くと、波数が多い。

岸にアウトに出られなかったと思われるサーファーがたくさんいる。

入水してみるとインサイドは流れがキツく、コンスタントに来る波に揉まれ、なかなかアウトに出られない。

SUPだとドルフィンが出来ないので苦戦し、途中、一本だけ腹這いからテイクオフしてライディング。

時間が迫り、今日は終了。

不完全燃焼であるものの、何より今日は海に入っておきたかったので、入れて良かった。

木曜日は大会。

頑張るぞ!

f:id:surfing401:20231119151218j:image

#SUP

#starboard spice 7'11×29 2024