20231029_SUPサーフィン

今日の湘南は雨のち晴れの天気。

波はなく風はオフショアが強めに吹いている。

波はないけど海に入りたいなと思っていたので、お昼頃に太陽が出てきて暖かくなってきてから三男と一緒に鵠沼へ!

風次第でSUPフィッシングをやろうと思ってだけど、駐車場について改めて確認したところ強く吹いているので、タンデムツーリングをすることにした。

風はそこそこ強く吹いていたので、すぐにアウトに流される。

波は超小さいけどインサイド寄りでほんの少しテイクオフ〜ライディング。

水が綺麗だったので海の中を覗き込むと海底が見えたので、三男も楽しかったみたい。

今度、風が弱い日にSUPフィッシングをしてみよう!

f:id:surfing401:20231029192331j:image

#SUP

#SUPサーフィン

#SUPツーリング