20231015_SUPサーフィン

今日の湘南は土砂降りの雨でスタート。

昨日までの天気は嘘のよう。

それでも波は台風15号の東うねりが残ってくれていて、遊べそうなくらいはありそう。

昨日、一昨日はスーパー朝イチで入ってバックウォッシュに翻弄されたので、今日は少し引き気味の時間まで待って、まだ強い雨が降っている中、海へGO!

いつものポイントは、セットでムネくらいかな。

ワイドなダンパー系だったけど、強いオフショアのお陰で面はツルツル。

セットの合間にアウトへ。

強いオフショアのせいでスタンディングすると、すぐにアウトへ流される。

大きめのセットを狙うとワイドなダンパーのため、小ぶりだけど形が良い波を選んでテイクオフ!

何本か気持ち良いライディングが出来た!

ただ、ダンパーはエンドセクションが怖い!(笑)

今日も幸せな波乗りが出来たことに感謝!

f:id:surfing401:20231015125634j:image

#SUP

#starboard 7'11×29 2024