晴れの日

朝3時に起きて波情報チェック
オフショアでセットムネくらい。
昨日はオンショアビュービューだったので、もっとあると予想してたけど大分サイズダウンしていた。
とりあえず速攻でポリタンクにお湯を入れて出発

湘南は快晴!6時前には入水!
入ってみると、さらにサイズダウン。大きいセットでもコシくらい。
オフショアで面は綺麗なんだけど、力がなくてテイクオフしてもちょっと横にいくくらいの波だった。
まあ、このパターンは湘南らしいや・・

そして暖かくなってきたからか、冬は入っていなそうなサーファーがとにかく多かった!
まるで夏みたいだ。
これから暖かくなるのは嬉しいんだけど、混雑するのはな〜

2時間も入ると、さらにサイズダウンは進行し、セット間隔も長くなってきてしまった。
上がり際にラッキーにもたまたま来た綺麗なグーフィーに乗れたので終了。

こんなコンディションでも、富士山がきれいに見えていたのは良かった