future

今日もぽっかぽかの日曜日
暖かくて気持ち良くて、どこか遠くの海に出かけたくなる気分になるな〜
夕方、勝典さんのところへ
ちょうど埼玉から新婚の早藤さん夫妻が来ていた
奥さんのあやこさんの方がボードにフィンにウェットオーダーと波乗りを本格的に始めることにしたみたい

17時くらいからオンショア頼りに勝典さんと4人で海へ
海では毎度の飯森さんともこんにちわ(笑)
波は小さかったけど、人も少なく貸切りだし、水温も高く開放感いっぱいでのんびり満喫
ボディボード2回目のあやこさんは良い笑顔をしてたなぁ
波乗りの魅力に触れてもらえる瞬間を見れるのって嬉しい
これから先も海の楽しさをもっともっと伝えられたらいいなって思う

【seeds biue】photo by yoichi