ISUMI 2008 day1

今日はJPBAムラサキカップ
毎年恒例で泊まりでワイワイ楽しむこの大会
大会シーズン幕開けの景気づけのイベントでもある

久々に会うプロの友達や波乗り仲間との会話は本当に楽しい
自分がこうやって楽しいって思えるのは、きっと仕事を一生懸命がんばっているからなんだろうなぁ
自画自賛だけど(笑)

今回はテイジさんがJPBA初参戦だったので、みんなで応援した
無事にラウンド1を通過
幸久君は相変わらず安定したスペシャルなライディングでギャラリーを湧かせていた

DKのヒートが終わったあとは会場横でみんなで波乗り
天気も良いしサイコー

一度上がってペンションヘチェックインしてから裏でもう1ラウンド
心地よい疲れを感じながら夜は撮影したビデオを見たり大盛り上がり
波乗り仲間っていいね