星が見える時間まで

天気快晴
今日は湘南全域で波あるみたい
午前中に仕事を片付けて、午後2時過ぎからパークへGO
なんか今日は暖かい気がする

パークの波はコシくらい。たまのセットでハラ。オンショアが少し吹いてたけど全然OK
サーファーはそこそこいて、セットの波は激戦
でも、波数もまぁまぁあったので楽しめた

海では毎度の飯森さん、そして夕方にニーボードで勝典さんも登場
話をしながらのんびりSURF。

【パーク】photo from 湘南の今日の波

5時頃になったらサーファーがぐっと減り、海はガラガラに
やがてオレンジ色に染まった空から、江ノ島の展望台に灯りがともり、134号線の光が綺麗にラインを描く夜の世界へ
空を見上げたら星が見えた
なんだか嬉しい気分

楽しかったなぁ

また明日も波があることを願って