この風を

今日も良い天気
ゆっくり起きて波チェック
西風が強く吹く予報なので夕方かな〜なんて思ってたら、勝典さんから入電
その後、八王子のまちゃさんからも入電
みんなこの風を狙ってる

準備をしてパークへ
オンショアが強くて自転車が前に進まない
でも、これは波のサイズアップに繋がるので良いことだね

パークの波はコシ〜ハラくらい。
レギュラー中心でサーファーも多く、ちょっと混雑していたけどそこそこ遊べた
そして海の中で久々の中津夫妻とあけましておめでとう
その後、勝典さんも登場
4時前くらいになったら急に風が止んで、やがてオフショアに
波数も減ってしまって寒かったけど、沈む夕日をのんびり眺めながら夕焼けSURF
気持ちいいな〜

さ、明日からまた頑張るゾー