リフレッシュ!!

曇りのち晴れ
今日はそんな感じの湘南
昨日、吹き続けたオンショアのお陰で波がある
ゴールデンウィーク前からの高熱による体調不良からも脱しつつあるので、完全復活に向け海へGO
波はコシ〜ハラくらいのファンウェイブ
勝典さんたちも入っててニコニコ
ただ、海の中にはサーファーがたっくさん
でも入ってるうちに雲がなくなり、空がぐんぐん青くなり日差しも出てきて、まるで夏の様な気分に
体調をみながら腹ばい中心に遊んだけど、やっぱり波乗りは気持ち良い
この感覚はやめられない
体力がじゅうぶん戻ってないからか、ドロップニーをするとゼイゼイしてしんどかったなぁ
夏に向け、早く本調子に戻すぞ〜

午後は家族でのんびり公園散歩
幸せで贅沢な週末だなぁ