朝海、夕海、夢海

昨日は仕事で遅くに帰ってきた
湘南で入ろうかな〜とも悩んだけど、来週末は大会だしと思って頑張って千葉北へGO
テイジさんがYポイントで入ってるの知ってたけど、遠かったのでK漁港で入ることにした
波はムネ〜カタくらいで面ツル
風も弱くてGOOD
入り始めはあんまり寝てなかったからか体が重い気がしたけど、しばらくしたら快調
朝のうちはレギュラー、グーフィーともに楽しめた
お昼に近づくにつれだんだん割れづらくなってきてしまったので上がることにした
でも、何だかんだと4時間くらい入ってたしね

用事があったので1ラウンドで切り上げて茅ヶ崎へ戻ってきた
途中で勝典さんからメールが来てlazyへ
NEWボードの受け取りと、前にシェイプしてもらったボードの改造をしてもらった
改造ボードは2年前にバリで良い思い出があるやつで、補強しただけなんだけどかなりイイ感じになった
海で試すのが楽しみだなぁ

しばらくすると、阪井さんがやってきた
せっかくだからっと3人で波乗りしにいくことになった
急いで家に帰ってウェットに着替えてチャリでGO

パークで入水
トロい波だね〜っなんて話していたら、勝典さんが「東へ移動してみる?」と提案
ダメもとで移動する事にした
チャリ3台でGO

辻堂近辺のポイントで出来そうな波を見つけたので入水
波はコシくらい
たま〜にキレた波もあったし、ショアブレイクに巻かれるのも楽しかった
でもでも、何より空いてるのが嬉しい

波乗りっていいな〜

明日から6月。
衣替えだ
また一歩、夏が近づいて来てる実感が嬉しい