七夕波乗り!

朝起きたら、波イイネ
と、いうのも湘南がサイズアップするのは分かっていたんだけど、今日の風はオンショアになると思っていた
でも、オフショアで面ツル

息子と少し遊んでから潮が引く時間に合わせて海へGO
パークについて波チェックしてると、勝典さんとゆうきくんが
一緒にアウトへ
波はコシ〜ムネくらいのがコンスタントに入ってきていたので、気持ちいい
しばらくすると、中津さんやさゆみさん、エミさんたちも入ってきて楽しめた


【いつも喜んでくれる息子】photo by mi-ko

上がってからは両親が来てくれて息子を囲んで幸せな時間をすごし、夕方5時半頃、再び海へ
パークからチェックしながら、お気に入りの東のポイントで入ることした
サイズはハラくらいあるんだけど、潮があげていて割れづらい波だった
ま、2ラウンド目だから良いかな

少し薄く暗くなった空の下、134号線沿いの灯と、江の島灯台の灯りがとても幻想的に見えた

今日は七夕