待って待っての波乗り

今日の湘南は天気快晴
最高に気持ちイイ

昨日から期待していた波は・・アサイチはジャンク
オフショアに切り替わってくれるのを期待してウェイティング
家でのんびり過ごして良くなるのを期待して待った

そして午後2時になり、まだオンショア気味だけど海へGO
行く途中にlazyへ寄ると、勝典さん、ケイスケさん、多田さんが談笑中!
それからみんなでパークへ

波はあるんだけど、まとまりがなくてイマイチ・・。
期待しすぎたか・・
それでも、今日は暖かいし、海では気心知れた友達との波乗りは本当に楽しいし、リフレッシュになった
さらに、綺麗な夕日も見れたしね
だから波乗りはやめられない


【珍しく腹ばいの写真を撮ってもらった】photo from lazy

明日からまたハードな毎日
がんばるぞ〜