久々の仲間と鵠沼BBセッション!

今日も台風スウェルに恵まれた湘南
未明にジョージさんやヨシさんから鵠沼に来るよ!とメールが入った
波はある台風スウェルと仲間との久々のセッションを楽しみに、いざ、原付でlet's go

鵠沼のサイズはカタ〜アタマくらいで、入り始めはワイドな感じだったけど、徐々に切れた波も入ってくる様になった
アウトには既にジョージさんやヨシさん、テイジさん、よもさん、ヨッシーさんなど、仲間が入っていて何年ぶりかの再会を喜んだ
厚めの波が多かったものの、インサイドまでロングライド出来る波もたくさんあって大満足

4時間みっちり入って心地よい疲労
夜は茅ヶ崎の花火大会
夏はサイコーだね