Destination2018

今日で2018年も終わり。
今年はメインのボディボードよりもサーフボードを持って海に行くことが多かったなぁと思う。
ボディボードをがっつりやっていた頃は、波が上がってくるタイミングや、風向きが変わるタイミングを見計らって海へ行っていたけど、子育て中心に波乗りを考えると、なかなか良いタイミングで海へ行けることはない。
そんな中でも海で遊ぶにはボードにこだわり過ぎたらダメなんだと気付いた。
仕事が忙しく、リラックスするために入るのだから、楽しめるツールを使えば良いんだと!

そう思えてから海に入るのがますます楽しく感じる!
2019年はサーフィンもうまくなりたいな〜!(^^)
子どもとの時間を大切にして海へ向かおう!!