収穫あった!

今日は朝からとても寒かった。

でも、波はコシくらいあるみたいだし、風もオフショア面ツルの模様!!

子ども達が起きてくる前に急いで海へ!

オフショアが強めだけど何とか遊べそう!

サーファーも少ないしのんびりSUP。

今日はあまりの寒さにグローブつけてきたけど、海水の方が暖かくて良かったのか効果は微妙!

今日はかねてより練習中のサーフスタンスの練習!どうもパラレルスタンスから崩すとグラグラ。良い位置を探しながらすり足で位置を調整しながら波乗り。

1本、ロングライドできて良い感じ!

でも、パラレルスタンスからサーフスタンスにする動作がやっぱりロスだな、と。

上がり際、なかなか良いサーフスタンス位置を発見した様な!

うん。きっと良さそうな感じがする!

次に入る時にも確かめてみよう!

練習あるのみ!

 

#BILLFOOTE 8'10