20221220_SUPサーフィン

天気快晴!

今日の午後は振替休暇をもらい、平日サーフをしに海へ!

昨日は波が良かった湘南。

今日はお昼くらいまで潮も引いていて風もオフショアでコンディション良さそうだった。

肝心の午後は東の風が吹き始めていて、海に着いた時は潮は上げいっぱいで面はざわざわな状態。

それでもたまにコシくらいのセットが入ってきて、何本かはショートライドではあるけどローラーコースターまで行けたのもあり満足!

時間帯的にコンディションはイマイチだったものの、入っていたポイントでは周りに数人しかいなかったので、のんびり贅沢に楽しめた。

最近、ロングボードでのローラーコースターが少し分かって来た!

もっと練習頑張って綺麗なライディングができる様になりたいな。

f:id:surfing401:20221220215634j:image

#SUP

#starboard 9×28 2022