20230726_SUPフィッシング

昨日の夜遅くに沖縄旅行から帰宅。

疲れが取れていない状態だったけど、平日休み&無風ときたら、SUPフィッシングに行きたくなる!

今日は前々から行ってみたかった西湘の海へ。

梅沢海岸の無料駐車場は一台だけ空いていて、何とか駐車できた!

平日じゃなかったら停められなかっただろう。

良かった!

そして、いざ海へ!

西湘は波は小さいものの、どん深ショアブレイクのビーチから出艇!

今日は竿を二本持って行ってみた。

少し漕ぎ出してタイラバ落としてみると、確かに深い!

リールの糸がどんどん出ていく!

東への流れが強く、すぐに動いてしまうコンディションだったけど、色々とギヤの使用のテストが出来てよかった!

釣果は出なかったけど、同じ場所で空いていたSUPフィッシャーの人と話したところ、その人も全く釣れていないとのこと。

そんな日だったのかな。

だいぶSUPフィッシングにも慣れてきた。

次は魚探を装備してテストだ!

f:id:surfing401:20230726210012j:image

#SUP

#starboard 9'6×31 2023