20230722_SUPフィッシング

今日の湘南はオフショアで3メートルくらいの予報。

波はなさそうなのでSUPフィッシングへ!

朝、3時半に家を出発して大磯へ。

この前下見した出廷場所から漕ぎ出す!

今日の目標は快適なSUPフィッシングをするために艤装したタックルの確認!

ついでに釣れたら嬉しいと言った具合!

YouTubeなどで調べて、マルチバスケットにロッドホルダーなどを装着してみた。

結果は大満足!

ロッドやフラッグなども挿しておくだけで良いし、何よりルアーチェンジもしやすい。

スタンディングね漕いでもロッドなどが邪魔にならず疲れにくい!

さらに、ワークマンプラスで購入したマリンサンダルもグリップが高くて良い感じ!

短時間だったので、残念ながら釣果には結びつかなかったけど、次回以降に期待!

朝陽が綺麗だった。

f:id:surfing401:20230722094834j:image

#SUP

#starboard 9'6×31 2023