20231014_SUPサーフィン

今日は土曜日だけど、職員採用試験の業務のため出勤予定。

でも、台風15号の波は逃したくない!(笑)

と、言うことで、普段は仕事に影響がでることを懸念して仕事前サーフィンはやらないけど、今日は半日だけの業務のため、乗り切れると判断し夜明け前から海へGO!

昨日から少しずつスウェルが入り始めていたけど、今朝はしっかり入って来ていた。

潮が上げていてバックウォッシュが酷いけど、サイズはセットでカタ〜アタマくらいかな。

スウェルの合間をぬってアウトへ。

入ってくるセットはワイドかつレフト寄りの波が多く、そしてバックウォッシュのせいで波選びに苦戦。

その中でも数本インサイドまでロングライド出来たものもあったので、良かった。

そして、あたりが明るくなってくると同時に多くのサーファーで埋め尽くされて来たので、早々に引き上げることにした。

程よい疲労感が心地良い。

さぁ、仕事頑張らなくちゃ!

f:id:surfing401:20231014074717j:image

#SUP

#starboard 7'11×29 2024