20240108_SUPサーフィン

今日は三連休最終日。

湘南は全域で波がある!

風もオフショアで嬉しい。

朝、二男と三男が自分にピッタリくっついて寝ていたので、起こさない様にそぉっと起きて、ウェットに着替えて海へGO!

昨日、一昨日と海入った時にいつものポイントは地形が深く、割れてもすぐに波がなくなってしまっていたので、今日はGO SURFを持って海へ!

面は良いけど、ボヨボヨしていて落ち着かない。

でも幅31インチのボードは最強!

安定してスタンディングしていられる。

そして、セットの波を中心に余裕のテイクオフ〜ライディング。

6'6の長さと155リットルの浮力、31インチのワイデストのお陰で楽しいクルーズができた!

そして、今日一番のセットが思ったよりも掘れで痛感のワイプアウト!(笑)

派手に転んだ衝撃でガーミンのスマートウォッチの記録がぶっ飛んでしまった。。

改めて記録開始としたので、物足りない結果となってしまった。残念。

でも、今日は年末年始の波の中で、今日が一番良い波だった!!

波乗り最高!!

f:id:surfing401:20240108210115j:image

#SUP

#starboard GO SURF 9'6×31 2023