20240121_SUPサーフィン

今日は久々の海へ!

1月に入り、自宅の外壁塗装などでバタバタしていて気付いたら1月も下旬に。

今日は通り過ぎる低気圧のお陰で波がある!

朝イチ割れていなかったホームポイントも朝二にはコシ〜ハラまでサイズアップ!

午後はもっとハードになりそうだったので、急いで着替えて海へGO!

海に着くと波は大きいのでムネくらいのサイズはあるけど、セットはダンパー。

おまけにインサイドはドカ掘れ‥。

入るか微妙な感じだったけど、チサンよりのポイントがサーファーも少なく、ゲットも出来そうだったので、そこからアウトへGO!

アウトに出て、セットの波を待つ。

大きめの波はやはりダンパー気味だけど、何本かインサイドまでロングクルーズ!

久々だったからか、しばらくスタンディングが安定せず苦戦した。

でも、ハードな波の中、怪我なく楽しめたので満足!

f:id:surfing401:20240121204449j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023