パークいいね!

今日はリーフに行こうと決めていた
だって台風の波のときはリーフが一番だよね
ワクワクしながら朝起きたんだけど、さすがにサイズのある波で2日間入りっぱなしだったので体が重たい
でも波がある時は海へ行かずにいられないんだよね
GOGO
まずは鎌高前で入った
サイズはコシ〜ハラくらい。
セット間隔は長くてワイドな波のトロ厚。
でも面ツルなのはgoodだね
2時間ほど入って、お腹減ったので終了

上がってから勝典さんから電話
西浜で撮影してるというので、遊びに行った
普段は波ないこのポイントも今日はアタマ半くらいの波が来ていた。
台風ってすごいな〜。

そして一旦帰ってから、夕方に勝典さんがパークで入ると言うので、便乗して一緒に波乗りした
最初はサイドオンが吹いていたけど、しばらくしたらおさまり、面ツルに
サイズは、アタマくらいでセットはオーバーヘッド
なかなかスリリングな波
海では友達にも会えたし、夕日も綺麗だった
そして、また見てしまった
キレイなアーチを描いた虹
のアーチが繋がってく光景は何とも言えないワクワク感がある
今日も最高な一日だったなぁ
波乗り最高