日の出から日が暮れるまで

今日は台風スウェルでサイズアップすると思ったので、アサイチからリーフへ
134を波チェックしながら走っていると・・。
あれなんか波数少ないし、サイズも小さめ
せっかくきたので入水
入ってしばらくしたら、まわりはロングばっかりに
サイズは厚めの波でコシくらい。ワイドだけどオフショアの面ツルなのは良かったかな。
あまりに波数が少なくて、サイズも上がってこないので、1時間ほどで終了〜。

そのまま鵠沼をチェックしに
銅像前あたりではアタマくらいのグーフィーが良さそうだったので、入水
やっぱりワイドなブレイクだったけど、たまにインサイドまでつなげる波もあった
そして、アウトはサーファーも少なめだったし、波数もあったので楽しめた
お昼くらいまで入ってしまい、お腹がペコペコになったので上がった。

家に帰り、ご飯食べて洗濯などを済ませて昼寝
2時間ほど爆睡してから、原付でパークへ

パーク正面はサイドの風で面が悪かったが、グーフィーの波が良さそうなチーパー方面へ移動して入った。
サイズはハラくらいで風はサイド。面はイマイチだったけど、夕日が綺麗だった。

17時頃に上がって勝典さんちへ行き、ボードのバリを削ってもらった。
少し話をしてから家に帰った。

明日の波はどうかな