暖暖

今日は沖合いで西よりの風が吹いていて、波ある土曜日に
今年は土曜日がツイてるな〜
しかも暖かい
春だね〜

波情報では湘南全域でハラ〜ムネくらいあるみたい
とりあえず、原付で鵠沼までGO
いつもの河口からチェック
まあまあ波あるな〜
でもサーファーも多い

【KUGENUMA】photo by yoichi

入ろうか悩んだけど、今日はのんびり入りたい気分だったので移動
辻堂〜チサン〜チーパー〜パークと戻りながらチェックしたけど、結局、チーパーで入ることにした
この辺りは駐車場がないのでサーファーが少なくてイイ
波はハラ前後。ダンパーぽいのが多かったけど、選べばじゅうぶん楽しめた

ただ、今日は5×3のジャージで入ったからか水が冷たく感じたなぁ

上がってからは、久々に勝典さんちへ
ハワイから帰ったばかりなので、向こうでの色々な土産話を聞けて楽しかった
あ〜、南国行きたいな〜
南国じゃなくても夏が恋しい

烏帽子岩とサーファー】photo by yoichi

明日は波乗りできるかな