DK WORLD TOUR from AUS

AUSに修行に出ている友達の山田幸久くんが写真を送ってくれました
「DK WORLD TOUR」に参戦し、第1戦は3位入賞そして、第2戦は惜しくもクォーターファイナルで敗退
それでも、しっかりと日本代表として大和魂を見せつけてくれたと思います

【Rider:YUKI YAMADA】
【第1戦目会場パシフィックパームスのブーメランビーチ】
三角波でかなり良かったみたい

【第2戦目会場ポートマックオーリーのタウンビーチ】
オンショアでグチャグチャで全然良い波じゃなかったみたい

以下、幸久君より
「今回はあまり有名選手は出てませんでしたが2戦目ではメイソンローズが出てました。その他にカナリア諸島やペルーから来た選手もいました。みんなDKライダーだっただけにかなり楽しめいい刺激になりました。第3戦目はいよいよ宮崎です。今回知ってるだけでも2人AUSから参戦する選手かいて今年は盛り上がりそうです。宮崎で世界の壁をうち破れるよう気合入れていまから練習に励みます!!」


幸久君は10月6日から行われるJPBA木崎浜クリーンビーチカップからまた日本で参戦していく予定です
世界を舞台にまた一段と成長したライディングが見れる日も近い
楽しみだなぁ

みんなで応援しましょう