RE-START

今日、新しい一歩を踏み出した
自分の人生にとって一番良い選択だと信じた道を歩き始めた。
半年間に及んだ試験は辛かったけど、今となってはゴールではなくスタートライン

今日から新しい自分になれるように、がむしゃらに頑張ろう
自分がどこまでやれるのか、そんなことよりも、今は自分らしさを忘れずに、自分らしさを出せるように頑張ろう

人生が波乗りなら、ちょうど大きめなセットにテイクオフしたばかり
しっかりボムターンをして、笑顔のパワーゾーンをキープして、その先は・・・自分次第だね

これからもしっかり前向いて歩いていこう
波乗りに出会えて本当に良かったなぁ

SURFING IS LIFE