潮騒

天気快晴
でも波ないなぁ
台風19号のウネリはいつ届くのだろう
そんなことを考えながら、洗濯してクリーニング屋さんへ行って海へチャリでブラブラ
思った通り、波はなくて、まるで湖状態

でも、静かな海は優しい潮騒の音が響いていて、とても心地がいい

何だか、この前まで住んでいた鵠沼と比べて茅ヶ崎は落ち着いた雰囲気
そんなゆったりと流れる時間に喜びを感じながら、ボケーっとしてみた(笑)
心にゆとりを持てるっていいなぁっと、海に来れば、例え波乗り出来ない波しかなくても一週間をリセットできちゃう

自分にとって、海はやっぱりすごいな
海に感謝

明日は少しくらいウネリ入ってきてくれるかな〜

【愛車と遠くに烏帽子岩
photo by yoichi