海がダイスキなみんなと

おはよー
今日は良い天気だな〜
しかも波もあると来たもんだ
いつもなら嬉しくて嬉しくてしょうがないはずなんだけど、今日は辛い
昨日の事故のせいで、お風呂とお酒と波乗りはドクターストップ
どうやら追突事故などでは首を痛めていることも多く、温めてはいけないらしい。
久々に思いっきり波乗りできる日だったのに、本当に残念
しょうがないので、朝からスバルへ車の修理の見積もりを依頼しにいった。
家に帰る途中、134号線から茅ヶ崎駅南口方面へ曲がる交差点から、富士山が綺麗に見えた

写真だと小さく見えるけど、実際はもっと大きい
photo by yoichi

午後は「lazy秋のBBQ」だったけど、お昼まで時間があったので自転車で海へ行って、デッキに座ってボケ〜っと海を眺めていた
台風のウネリが遅れて入ってきた湘南は波がある
ここ、茅ヶ崎でもセットでアタマくらい
う〜ん、見ればみるほど波乗りしたくてウズウズしてくる
でも今日は我慢・・・
ぐやじぃ・・
でも、海は逃げないさ
そう自分に言い聞かせながらlazyへ

【湘南サイコー】photo by yoichi

lazyに着くと、すでにBBQは始まっていた
今日で何回目だろう
今回は今までで最高の人数が集まった
ここに来るメンバーはみんな海が大好きで、波乗りが大好きな人たちばかりだ
久々に会った友達も、初めて会った友達も、みんな楽しくワイワイガヤガヤ
いつものことだけど、本当に楽しい

夕方になって用事のあるメンバーが帰り、残ったメンバーで引き続き焼いて食べて、お喋りしてあっという間に夜に
BBQはいつも夜ご飯まで続く
昼はワイワイ、夜はこじんまりとゆったりと流れる時間を楽しむって感じ

【ホタテもいっぱい
photo by yoichi

「最高」それ以外に何も言葉がみつからない
勝典さん、エミさん、そして楽しい友達、みなさんいつも楽しい時間をありがとうございます

【みんなでパシャリ】photo from yurie

波乗りやってて良かったなぁ
またまた今日も思ってしまった、幸せな時間

でも、波乗りしたかった
次のウネリは逃さないよ(笑)