クリスマスプレゼント

今日も良い天気
しかも、吹き続けてくれた西風のお陰で波もある
嬉しいな〜
朝からの用事を済ませて海へGO
自転車で海へ向かっているとオンショアが結構強めに吹いていた
波はどうかな〜

パークに着くとサーファーの多さにビックリ
めちゃめちゃ混んでる
でも、自分もその一人だからしょうがないか!(笑)

波はハラ前後。オンショアが吹いてるけど、そんなに面は悪くない
厚めの波中心だけど、たまに来る良い波を選べば楽しめそう
海にはトモちゃんやさゆみさん、飯森さんも入っていてお喋りしながら一緒にSURF
しばらく入ってるとオンショアがさらに強くなり、水の中に入ってない部分が風にあたってとにかく寒い
でも、だんだん波がまとまってきて大好きなグーフィー
空気も澄んでるし富士山も綺麗だし、言うことなし
とくに、最後の一本は完璧なローラーコースター
めちゃめちゃHAPPY

ちょっと早いけど、海からのクリスマスプレゼントだったのかな

photo by yoichi

波乗り最高