precious delicious!

天気快晴
オンショアびゅんびゅん
お昼過ぎにハワイから帰ってきたばかりの勝典さんの家に行き、ハワイトリップの話やボードの話などで盛り上がった。
今日は南西風のち北西風の予報
そう、夕方に風が変わるってワケ
風を変わるのを待ちながら話していると、14時頃に携帯に波情報メール受信
『風が北西に変わってオフショアになりました』って

【chigasaki】photo from BCN

急いで一度家に帰って、速攻でウェットに着替えてボード持ってGO
サイズはムネくらい。サーファーは多かったけど、久々に勝典さんのスペシャルなライディングが見れたのと、波があると必ず会える友達との会話に笑顔がこぼれた

それと今日は夕焼けがとっても綺麗だったなぁ
この富士山のシルエットが夕日とシンクロして雄大に浮かび上がるこの景色を見るたびに、この街がもっともっと好きになる

あたり前なんかじゃなくて、この瞬間はいつも奇跡なんだということをずっと大切にしたい
一期一会。