GO 4 IT!

台風4号がもたらしてくれた波
今日は狙って振り替え休日を取得
忙しい毎日の中でこんなにタイミング良く取れてラッキー

朝早く起きて波チェック
どこも△マーク
でも、昨日から今日は久々に前のホームポイントだった鵠沼へ行こうと決めてた
原付でボードとパンとポカリを持ってGO
天気快晴
週末はあまりの混雑で危なかしくていけない鵠沼も平日はやっぱり空いている

【久々の鵠沼】photo by yoichi

波はムネ〜カタくらいでセットが入るとアタマくらいあったかな
弱オフショアで面ツル
ちょっと厚めだったけど文句なしで良い波

【気持ち良いね〜】photo by yoichi

河口のレギュラーが一番良かったけど、混雑気味だったので少しずれた場所の切れ目からのグーフィーの波を満喫

ん〜、平日サイコー
そしてビーチではすでに海の家の建設が始まっていた

大好きな夏がすぐそこまで来ているようで、とっても嬉しい気持ちになった