春爛漫!

今週はとんでもなく忙しい毎日だった
年度の入れ替わりで、退職や採用職員で90名弱も異動があってテンテコマイ
そんな年に1、2を争うハードスケジュールを乗り越えて迎えた土曜日
天気快晴
暖かくて気持ちいい
とりあえず、波チェックするもイマイチ
ってことで、前から壊れてた自転車のブレーキの部品を新品に交換
これでバッチリ

作業が終わって原付の納車をしにバイク屋
新しい原付も前と同じリードにした。
前のと大きく違うのは、エンジンが2サイクルから4サイクルになったことと、100ccから110ccになったことかな
自分的には4サイクルエンジンが気に入った
上品なエンジン音がGOOD
今までのより二人乗りもし易そうだしねっ

【NEWマシン】photo by yoichi

そして勝典さんちへ
今年の大会の話やウェットの話、バイクのなどをしていると杉田さんがやってきた
3人で少し話をした後、波乗りするために着替えてパークへ
オンショアで少しコシくらいまでサイズアップしたけどイマイチ
でも、ここのところずっと波なかったので、波乗りできただけでも嬉しかった

どんなに忙しくても波乗りすれば気分爽快
これは魔法の薬

どんどん暖かくなってきてる
夏が待ち遠しいな