20220721_SUPサーフィン

今日は夏休みをもらえたので、朝イチから海へ!

昨日は波があったみたいだけど、どうだろう!?

未明の波情報によると、風は弱いオフショアてサイズはモモ前後。

のんびり入るには良いコンディションだ。

今日も8'2で入り、パドルは175センチをチョイス。さあ、どうだろう!?

この前入った時は海面がうねっていたのと8'2が初卸しだったので、イマイチしっくりこなかったけど、今日はとても良かった!

何とか乗れる波もあったのと、思ったのはピボットターンがし易かったということ!

これは嬉しい!

そして、パドルは久々に長めをチョイスしてみたら、これまた調子良い!

無理に短くしなくても良いんだなと感じた。

何本かコシくらいのセットが来て良い感じにライディングできて満足!!

空いてる平日の海を満喫できて幸せだ!

まだ夏は続く!楽しまなきゃ!!

f:id:surfing401:20220721140530j:image

#SUP

#billfoote 8'2