20230129_SUPサーフィン

天気快晴!

朝イチの波情報では潮が多くウネリのみ。

とても寒くて日の出前にクルージングだけで海に出るなんて出来ない!(笑)

そんな訳で、11時頃から海へ。

いつものポイントは相変わらず厳しそうなので、遠浅の鵠沼由比ヶ浜を目指し車でGO!

海岸線をのんびり走り、結局、由比ヶ浜で入ることに!

初めて入る由比ヶ浜

風は入ってしまっていたけど、端っこの空いてる場所でショートライドを楽しませてもらった。

今日は初めて5ミリブーツを履いて入ったけど、全然寒くなかった!!

頑張って冬を乗り切るぞ!

帰りに鎌高前あたりでも割れ始めていて、良さそうだったなぁ。

f:id:surfing401:20230129141516j:image

f:id:surfing401:20230129141524j:image

f:id:surfing401:20230129141506j:image

#SUP

#starboard 9×28 2022