20231202_SUPサーフィン

天気快晴!

朝はだいぶ冷え込む様になってきて、早い時間の海への足取りに気合いが必要になってきた!

今日は午前中に三男の保育園の発表会があるので、朝イチに少しだけ海へ。

波情報では、ヒザ柄モモくらいのウネリはあるもののショアブレイク気味でイマイチっぽい。

でも天気が良いので漕ぐだけでも気持ち良いからOK!

そして、今日は久々にパドルを変えてみた!

今までは、starboard enduro、fjパドルと使用してきたけど、今日からの相棒はBLACK PROJECTのSURGE ブレードはsmallサイズのミディアムフレックスのフルカーボン!

まず軽い!

そして握りやすい!

あと、シャフト径が26ミリなのに握りやすい!

実際に使ってみると、良すぎてビックリ!

グリップが握りやすいのはかなり良い!

そして軽いのも取り回しがし易く良い感じ!

そして、ブレードは陸で見ると小さすぎるかな、なんて思ったけど、海に入ってみるとちょうど良い大きさと感じた!

これは良い!

正直、パドルでこんなに変わるものか、と驚きさえ感じた!

パドルはSUPサーフィンにとって、とても重要なので、思い切って変えて良かった!!

肝心の波は、ウネリはあるものの、潮があげていてなかなかブレイクせず微妙なまま終了。

でもニューパドルの感じも掴めたし、天気も良かったので満足!

さあ、保育園の発表会へ行かなくちゃ!

f:id:surfing401:20231202120355j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023