20231224_SUPサーフィン

冬本番。

朝から寒く、今日からセミドライと自転車乗る時の軍手を着用することに!

素足のまま履くビーサンは寒い!

そして、砂浜も冷たい!

でも海水温は、まだまだ温かく救われる。

クリスマスイブの今日は、サンタコスチュームで波乗りしてる人もいて、何だか楽しい気分!

肝心の波は、モモくらいのウネリ中心で、割れ辛く、たまの大きめのセットを狙ってテイクオフして真っ直ぐ走るのみ。

それでも、サーファーは少なかったので、かなりの本数のテイクオフが出来た!

寒くても海は気持ち良いな!

あと、ブラックプロジェクト のパドルが絶好調!

26ミリのシャフトで、細いかなと思っていたけど、むしろ調子良い!

スターボードのエンデューロはブレードの形がイマイチ合わなかったのかな。

大切に使わなくちゃ!

f:id:surfing401:20231224180719j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023