パーク最高!

今日も南房総は濃霧で波チェックもできない
ってことで、早々に引き上げてフェリーに乗って湘南へ戻ってきた
そして一緒に行った友達と師匠の勝典さんちへGO
たわいもない話で盛り上がったあと、4時頃から一緒にパークで波乗り
サイズはヒザ〜コシ、風は入って少したったらオフショアに
セットは綺麗な三角波
サーファーも少ないし、小さくたって楽しめちゃう

しかし、さすが勝典さんのライディングは次元が違う
波を見る目、ライディングのキレ、安定感、全てが洗練されている。
そんな勝典さんに「バックサイドの足の出し方が良いね〜」って褒めてもらっちゃった
バックサイドは苦手で試合に出るために集中練習中の自分的には、最高の褒め言葉
HAPPY
なんだかんだ言って、かなり満喫して連休の波乗りは終了
盛り沢山の波乗りDAYS、ありがとう!
また明日からがんばろう