GO BALI!2008 ウナム

今日も6時出発でクタリーフへ
近いので速攻到着
風もピタッと止まってる
6時半にはカヌーで沖へ

アウトにはサーファーが10人くらい。
サイズはアタマ前後
相変わらずメローで「クルーズ」っていう表現が一番合ってる波
カヌーが迎えに来る2時間たっぷりとくたくたになるまで乗りまくった

一度、カヌーに乗って岸まで上がったが、2R目をどうするかみんなで話し合った結果、潮が引いてしまう前ににクタリーフもう1Rしようとのことになって、休憩がてら早めのお昼(朝飯)を食べにDASHで近くのナシチャンプル屋へ

【カヌー】photo by yoichi

急いで戻ってきてウェットに着替えて、10時から再度クタリーフへGO
アサイチより波数も減ってサイズも小さくなってしまったけど、天気が良かったのもあって気持ちよかった
迎えのカヌーへの最後の一本で気持ちよく乗っている途中、入れ違いで入ってきたオージーのボディボーダーの女の子に笑顔で「Beautiful」と声をかけられた
サイコーだね

上がってから家に帰ってのんびり過ごした
そして、みんなでクタにあるマッサージ屋さん「バリサリ」へ行くことにした
自分はアロママッサージを選択
リラックス感がたまらない

【Balisali】photo by yoichi

みんなリラックスしたところで、ゆうさんのお店「Warung SPLASH」へ
とても綺麗なお店でナシチャンプルを2杯、お腹いっぱいご馳走になり、波乗りのDVDを観ながらみんなで楽しくお喋りしてすごした

【Warung SPLASHにて 丸刈りゆうさんと】
photo by yoshi

楽しい時間を過ごした後はカルフールへ買出しに
明日はバリ島のアウターアイランド、レンボーガンへTripにいく予定
楽しみだなぁ