GO BALI!2009 ウナム

今日も天気快晴
6時に起きた
爽やかな朝
朝食にパンとグァバジュース&いつもの音楽でまったりのんびりモーニング

6時40分ゆみさんちに集合して出発
今日もチャングーへGO
着いてみるとシャークキッスのグーフィーが良い感じ
サイズはアタマ前後。風はオフでもちろん面ツル
綺麗なブレイクを見せる波のおかげで、何本もスーパーロングライド
そのうちの1本は、5、6回もアクション入れられて大満足
みんなもたくさん良い波乗ってたみたいでニッコニコ

【シャークキッスのグーフィー】photo by yoichi

お昼は「ワルン ゴシップ」へ
今回の度旅では2回目だけど、ここのナシチャンプルとアイスティー、何度来ても美味しいな

【美味しすぎ】photo by yoichi

【左からテイジさん、自分、あだっちゃん】photo by yumi

エネルギー注入した後は、エアポートリーフへGO

【エアポートへエントリーするカヌー乗り場】photo by yoichi

サイズはカタ〜アタマ。風はオフで面ツル
でも、波数が少なかったので海の上でのんびり波待ち
そこでたまたま一緒になった、千葉をホームとする下北沢から来たという江川さんと初めましてトーク
海はいろんな人を繋げてくれるから楽しい
「プロの方ですか?」って声かけられた時はビックリしたけど、何だか嬉しかったなぁ
また日本で会いましょう

2時間楽しんでからカヌーで岸へ戻り、そのまま夕食を食べに「タンジュン・ピナ」へ
このお店も大好きで、新鮮な魚介類をふんだんに使った料理
ミッキーやアイエン、福岡からのボディボーダーカップルも入れてみんなでワイワイ
波乗りの後のご飯は何でこんなに美味しいんだろう
僕らのテーブルはどこよりも笑顔が溢れてた

【GOLDな時間】photo by yoichi

【みんなは何を想う】photo by yoichi

【タンジュン・ピナ】photo by yoichi

【みんなで美味しくいただきまーす
photo from TPstaff

帰りにpepitoに寄って買い物
お酒を少しばかり買って、夜の宴会へ突入〜
今日もたくさん笑ったなぁ